090-4542-8965

営業時間 : 24時間

新型コロナウイルス感染予防対策について

平素よりアイファーストをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの発生を受け、弊社ではご利用者様とケアドライバーの安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。
本件に関する、アイファーストの対応をご案内いたします。

1、車内の消毒について
ご利用者様に安心してごご乗車いただくために、車内清掃において、車椅子、ストレッチャー等の資機材、ドアノブ、お客様の手が触れる部分に対し、消毒用エタノールを用いた消毒を1乗車ごとに実施しております。

2、車内の換気について
空調システムに最新のシャープ製プラズマクラスターイオン発生機を完備いたしております。また、1乗車ごとに窓を開けて車内換気を実施しております。

3、ケアドライバーのマスクの着用及び乗車ごとの手指エタノール消毒を実施
ご利用者様に安心してご乗車いただくため、ドライバーはマスクを着用させていただきます。加えて、乗車ごとに手指エタノール消毒を実施しております。

4、ご利用される皆様へ
ご要望がございましたら、消毒用エタノールを手に噴霧させていただきます。また、ご要望によりご乗車中に窓を開けて走行いたします。お気軽にお申し出ください。

アイファーストは小平市および周辺地域のみなさまへ通院・通所やお買物、役所、郵便局、銀行など生活に必要な外出から、冠婚葬祭や観光旅行まで。多様な移動サービスを提供している介護タクシー・民間救急です。